こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

何とか・・・

2006-04-23 20:42:52 | こげちゃネタ
大きな荷物だけは運び終えました。

でも、家に詰め込んだだけでなかはぐちゃぐちゃ。
明日はガス屋さんが来るので
それまでには片付けておかないと( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッチ)
2006-04-23 21:09:01
頑張ってぇ~ 

早く新居生活の様子が知りたいわ!ワクワク

引越し作業で腰痛めないようにね!
返信する
頑張れ~ (卯月 蒼)
2006-04-23 23:35:03
今がまさに正念場なんですね。

ここを乗り切れば、念願の新生活突入ですから、頑張ってください
返信する
暖かくしてネ! (MAKO)
2006-04-24 20:29:50
そちらはお天気どうなのでしょう。



風邪ひかないように



引越し、頑張ってくださいね!!
返信する
ありがと-\(^_^ )( ^_^)/ (クス)
2006-04-24 21:54:36
皆様へ 何とか腰は痛めずにすみましたが

体中が妙にきしんでます・・・。



新生活はとりあえず順調です。

明日も引っ越し頑張ります!!!
返信する

post a comment