こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

あんなに降ったのに・・・・

2007-11-18 21:44:17 | 北国の暮らし
あっという間に解けてしまいました。残念。





今日は吹雪く!という情報だったのに
まとまった雪は今も降ってません。

雪が待ち遠しい~。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋母)
2007-11-20 07:50:00
先日はうちの方のブログも覗いていただいてありがとうございました

あの通りちょっと病気中の杏だけど
元気満々 悪事も多数の毎日でやんちゃに暮らしております

今日あたりまた真っ白になってるのでは?
(新聞の天気予報見たら我が町以外
雪だるまさんが斜めマークだったり…)

北海道の冬厳しくないですか?
今年は灯油高騰でまいっちゃいますね
我が家はアイタタタ~です泣けてきます
すでに春が待ち遠しいぃぃぃ
返信する
アイタタタ~。 (クス@管理人)
2007-11-25 20:51:46
紋母さんへ

すっかり返事が遅くなってごめんなさい。

今は雪に囲まれた生活をしています。
今日のニュースで十勝地方を見たんですが
全く雪が降っておらず驚きました。
さすがは北海道!
広いですね~。
明日は暖かく、雨も降るようなので
少しは解けるかな??

杏ちゃんが元気なのが何よりですよね。
病気だろうが、何だろうが
わんこが元気!という状況が
飼い主を元気にさせてくれますしね。
病気が完治するように願ってます。

灯油高は恐ろしいですね~。
去年の伝票を引っ張り出してみたんですが
高くても74円ぐらいで・・・。
今じゃ85円。来月はまたあがるようで・・・。
ますます家計が苦しくなりますぅ~。
返信する

post a comment