こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、、なんてことを・・・ (Hikaru)
2006-02-22 08:03:10
虐待だ~(こげ・ちゃこちゃんの声)



ご飯の前の、こげちゃんも、ちゃこちゃんも可愛いな~ おっと、そうでは無いですね。



こげちゃん、ちゃこちゃん。負けるなよ~(大笑)
返信する
待ちきれない! (くっち)
2006-02-22 09:42:10
こげちゃこファンクラブ代表のHikaruさんの

うれしそうな顔が浮かびます…。

本当に待ちきれない顔が何ともいえませんね。
返信する
いえいえ・・虐待ではありませぬ。 (クス@管理人)
2006-02-22 18:58:00
Hikaruさんへ

よだれをダラダラさせると満腹中枢を刺激して

良いそうなんですよ。

まぁ待たされてるこげちゃにとっては

確かにつらいかもしれないけど・・・。

この後すごい勢いで食べてました。

ご飯の時だけお互い取られないようにするので

険悪なムードが漂います。



くっちさんへ

ご飯の時だけ飼い主から目を離しません。

なので、写真を撮るときはおやつが必需品です。

よくカメラ目線で上手に撮れますねって

言われるんですけど

食いしん坊こげちゃにはおやつがあれば簡単です(笑)
返信する

post a comment