こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

4月上旬の美瑛。

2012-04-23 21:06:40 | こげちゃネタ


4月の上旬に美瑛・富良野に行ってきました。





美瑛で撮った唯一の写真。
でも、非常に気に入ってる写真。










この雪の下には、そば畑があります。



厚さ・・・・1m以上あったかな?
たくさんの人がよじ登った後があったので、ついつい登ってみたら・・・・


知らない人が作った小さな雪だるま発見。
その脇でう○ちをする犬。



そして、日が沈みつつある空。




なんかいい感じ。
非常に気に入っております。





こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

post a comment