こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

一戸建サイコー!

2006-04-27 00:17:22 | こげちゃネタ
古いなので手直しは大変だけど
これからず-っと住む事を考えたら
引っ越してよかったな~って思います。

隙間風やらワラジ虫やら臭いなどなど
気になるところはいっぱいあるけど。

だんなさんも嬉々としてインパクトやらドライバーを使って
楽しそうに改造してます。

明日には荷物移動が終わるかな??

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずは、おめでとうございます (卯月 蒼)
2006-04-28 13:08:01
念願の一戸建て。おめでとうございます。

北海道なら虫はしょうがないでしょう・・俺の今住んでるアパートも、建物自体はまだ築2年か3年位のヤツで、新しいんですけど夏場などになると普通に虫がいますよ。

まあ、そんな何匹もごろごろってワケじゃないですけど、やっぱりどっかから入ってくるんでしょうね。田舎というか自然の多い地域だと当たり前の事だと思います。

それに、どうせ冬になると居なくなりますしね。

臭いは、俺の場合「置くだけファブリーズ」の物量作戦で(笑)

1個で効かないなら2個。ダメなら3個・・・臭いが消えるまで増やしてやろうと(笑)効果はあったみたいです。



「住めば都」かなあ?
返信する
住めば都! (クス)
2006-04-30 09:43:39
古い家なので仕方がないんですけど

気になってしまって。

夏にはもっと色んな虫が登場するんだろうな~。

対策を考えて徐々に減ってきてはいるので

もう少し頑張ってみます。

「置くだけファブリーズ」かぁ~。うちも複数置く作戦でいってみます。

布団にまで臭いが染みつつあるので

早速買ってきます!!
返信する

post a comment