こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

かばと製麺所  当別町にあります。

2011-09-13 21:39:10 | 北国のうまいもの
ここのうどんは、美味い!



こしがハンパじゃありません。








 ↑
 こちらは、温かいかけ。(1玉)
 えび天と卵天がのってます。
 てんぷらは、セルフになってます。








 ↑
 こちらは、冷たいぶっかけ。(1玉) 
 もう、冷やしにするとこしがもっと強まります。
 しかも、釜揚げてすぐしめてくれます。








 ↑
 まいたけと春菊とちくわ天です。
 まいたけは、半株分もありものすごいボリュームです。





さぬきうどんが、大好きな人は絶対に行って欲しい。
本当に美味しい。
また、行きたい。絶対行きたい。
 


 








最新の画像もっと見る

post a comment