こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

一気に、銀世界♪

2011-11-17 10:24:25 | こげちゃネタ



昨日、また夜中におしっこタイム。
空を見たら満天の星。
明日は、雪降らないかなぁ・・・と思ったらびっくり!
めっちゃ積もってる~♪


15日の写真と比べると分りやすい。
我が家の一切手入れしてない庭をご覧ください(笑)






15日の朝の写真。

今朝の写真。







物干し台、片付けてなかった・・・。恥ずかしい~。



オバさんになっても犬は犬。
雪を見ると興奮します。




年甲斐もなく鼻の頭に雪つけてます。





必死に雪を食べてます。


道路わきの雪は、汚いから食べるな!といっても聞く耳もたず。
もう知らんぞ。






雪をバカみたいに食べるから
おしっこタイムを増やさないと大変な事に。
そのおしっこタイムにも雪を大量に食べるから・・・。
おしっこしながら、雪を食べるなんて当たり前です。お下品だわっp(`ε´q)ブーブー




こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

post a comment