こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

ちなみに・・・・雪積もってます。

2012-11-24 00:34:27 | こげちゃネタ
うちの地域は、豪雪地帯なので
先週だっけ?初雪が降りました。


そのまま根雪になりそうな感じです・・・・。



相変わらずこげちゃ達は、雪を興奮して食べまくってますが
ちゃこは、寒いのか散歩が嫌いになったのか・・・・
家に帰ろう!帰ろう!とするそうです(←だんな談)



今年は、こげが手術、謎の肉溶け病にかかり
散々な年でしたが(飼い主は、金銭的に。こげは、痛みがハンパじゃなく・・・)
このまま無事に乗り切れるかなぁ~??



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね (miyu-ran)
2012-12-03 16:29:31
とうとう雪が降り積もりましたね!

なのに明日はこの時期にはあり得ない大雨だそうです。
排水溝の雪割りしないと道路が水浸しになってそれが凍ってツルンツルンになるぅ~
今でも「スケートリンクじゃない」って怒りながらの通勤なのにさ

コゲチャコが雪ではしゃいでる姿を想像したのに寒くて帰りたいんだ
では雪かきで腰など痛めませんように
返信する
Unknown (くす@管理人)
2012-12-16 00:01:29
こんばんは~。


雪が降りましたね~。
しっかり根雪になってます。


本当、圧雪になってくれたら楽なのに
スケートリンクは本当に厳しい。
何度危ない目にあったか・・・・。


お互い通勤には気をつけましょうね~。


ちなみに、去年除雪機を購入したので
雪かきはすっごく楽になりました~。←だんな談
返信する

post a comment