こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

美唄にある有名な塩そばを食べよう!  こはれに行ってきたよ。

2011-11-19 20:11:40 | 北国のうまいもの





大盛りの塩そば。









塩たまそばの大盛り。



朝から何も食べておらず、お腹ペコペコ。

前回は、昼過ぎに訪れたんだけど
激混み。かな~り待たされました。

今回は、夕方5時オープン直後に行きました。
ほとんどお客さんはいなくてすんなり入れました♪



調子にのって大盛りにしたけど
ここの大盛りは、本当に大盛りです。
めっちゃ量が多い。食べきれず旦那にパス。



自分は、塩たまそばを頼んだけど
美味しかった~。
これをらーめんで食べたいぐらいおつゆが美味しい。

旦那は、塩そばの方が美味しいって。
塩たまそばはまずい!そうです。


前回も思ったんだけど、次回こそ親子丼を食べるぞ!




こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

post a comment