こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

班長さんになりました。

2011-02-20 09:16:38 | 北国の暮らし
町内会の班長さんになりました。今年1年。




前に住んでた町でも班長になる順番が来たんだけど
若いから?共働きだから?など理由は不明ですが
飛ばされました。



けど、この町では許されないようです。
きちんと順番が回ってきました。



今日、役員会議があるんだけど
何話すんだろうなぁ・・・・。



その後は、先週遊んであげなかったお詫びに
今日はこげちゃdayです^^





秘密の散歩コースにでも行こうかな♪

最新の画像もっと見る

post a comment