こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

またまた東川町のドッグランへ行ってきました。

2007-10-30 21:43:35 | こげちゃネタ
すっかり気に入ってしまいました。
旭川に行くと東川町まで足を運んでしまいます。
いつ行ってもたくさんのワンコがいるので
とても賑やかです。



でも、こげちゃは今回も走り回ってくれません。
お父さんの側からなかなか離れてくれず。
離れる時は他の飼い主に可愛がってもらってるし。








ちゃこは一瞬だけ他のわんこの追いかけっこに混じったけど
すぐ諦めちゃった。
オバちゃんだもんね(笑)
あと、ボールに何故かその時は興味をもったようで
お父さんが投げるボールを追いかけてました。
持ってくることはしないんだけどね。

ドッグランは11月19日まで。
週末限定、しかも1頭200円という格安のお値段。
残念ながら我が家はいけず・・・。
来年までお預けです。

ドッグランの場所です。

上川郡東川町西町8丁目1-1





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (kutchi)
2007-10-31 20:36:04
こんばんはー。
いいとこみたいですね!
我が家も利用してみようかな。
ドッグランて利用した事ないけど、うちの暴れん坊は大丈夫かな。
多分狂ったように走るのは想像がつきますよ。
返信する
なかなかいいですよ~。 (クス@管理人)
2007-10-31 23:23:11
kutchiさんへ

他のワンコに危害を加えないなら問題なし!です。
でも、2部屋(?)あるし
オーナーが状況を見て
元気なチームと静かなチームと分けてくれるし
大丈夫だと思いますよ。

思いっきり走れるのってなかなか難しいから
元気な彦左衛門は喜ぶのでは??
うちの場合、静かなチームで
ウロウロするだけなので連れて行く意味があるのか謎です。
でも、たくさんのワンコに会えるから楽しいですよ。
ボルゾイ、ミニチュアダックス、コリー、ウェスティ、ヨークシャテリアなどなど
犬種も様々。

お時間があったら行ってみて~。
返信する

post a comment