こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

ちゃこ、閉め出される

2015-08-22 17:45:56 | こげちゃネタ

最近、二階がお気に入りのちゃこ。
二階は、進入禁止なので
来ないように
扉を閉めてる。



ただ・・・酔っ払った旦那が
扉を開けてトイレに行き
その隙に二階に向かうちゃこ。
酔っ払い野郎は、その事に気が付かず
リビングの扉を閉めちゃって
ちゃこは、二階に置き去り。


そうなると水も飲めない。
トイレも出来ない。



飼い主が気付くまで大人しく待ってたみたいで
自分が起きて事なき得ましたが。
リビングに入ったら
すごい勢いで水飲んだ。


いつから閉め出されてたのかな?



気をつけようにも
酔っ払い野郎はわからないので
ちゃこよ!自己責任だ!
2階には行くなよ!!







こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

post a comment