こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

最新のお気に入り場所。(こげの場合)

2007-09-29 23:15:04 | こげちゃネタ
ちょっと前の話。

今は最低気温が10度以下になる事が普通になってきたけど
昼間の気温が25度を超えていた頃のお気に入り場所。




ここは昔、湯沸かし器が置いてあった場所です。
うちらが越してくる前の話なんだけど。
裏庭に出るための入り口がある場所でもあるんだけど
1枚扉だからけっこう寒い場所。

どんなきっかけでここに来たのかはわかんないんだけど
ある日突然、ここがこげのお気に入りの場所になった。
写真では座ってるけど
普段はここで寝転んでます。

あんましコマめに掃除してない場所でもあるので
汚いんだよ~。
ダンゴムシが大量発生する場所でもあるんだよ~。

まぁ、こげには関係ないことだろうけどさ。

今は寒くなってきたので近づかなくなりましたが
来年はこげの定位置になるんだろうな。

ちゃんと掃除しないとクモの巣だらけになっちゃうね・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment