こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

こげの新たな敵。

2007-02-07 00:31:01 | こげちゃネタ
仕事で使うエプロンを干していたら
こげは何かと勘違いしたらしくビビりまくってました。

入り口の近くに干してたんですけど
エプロンが怖くて散歩に行くよ!といっても来ないし
何とか連れ出して散歩から戻って家に入れようとしても
近くにエプロンがあるから入るのも嫌がるし。

しまいにはエプロンに向って吠えまくってました。
もちろん、後ずさりしながら・・・・(笑)

ちゃこは別に気にする事もなく普段と同じようでした。

こげにとってこのエプロンは何に見えたのか謎です。

で、数日後・・・。

慣れたみたいで今では問題なしです。
ホント何だと思ってたのか謎です。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか^^ (ねね)
2007-02-09 18:02:20
お久しぶりです☆
北海道も今年は例年になくユキが少ないとテレビで見ていますが・・・いかがです?
生活がしやすいという声もありますが、異常気象はどこかにしわ寄せがくるわけだし、呑気にもいてられないですよね。

さて。
こげちゃん。
何に見えたんだろう~~笑!
もしかしてママがもう一人いるぞ!って見えた?
そんなわけはないか~ブラブラしてるもんね~^^
返信する
お久しぶりです (クス@管理人)
2007-02-14 18:58:27
ねねさんへ

雪は去年に比べて少ないな~という印象はあります。
こないだは雨が降りましたし。
道産子歴50数年という人曰く
初めてだそうです。こんなに雪が少ないのも初めてみたいです。

東京は雪が降りましたか?
雪の降らない冬は史上初みたいですね。
この先どうなっちゃうのか怖いですよね。


こげの敵は未だ謎に包まれてます。
あの怯えて後ずさりする様を写真に収めておきたかったな~・・・と思ってます。

返信する

post a comment