こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

旅から戻ってまいりました!

2005-10-10 21:13:16 | 道の駅スタンプラリーの旅
今回の旅は半分ぐらい自分の運転だったので
疲れたかも・・・

特に初日が大変だった。
結局だんなさんが帰ってきたのは夜中の1時。
それから出発して大雪PAについたのは4時近く。
空が少し明るくなってきてたもん。眠かった・・・・

でも、色々と満喫できたので満足
運転も慣れてきました。(道東の田舎道限定)

アルバムは近いうちにアップしますので
お楽しみに~

ちなみに・・・ご報告。
やっぱしこの旅で2㌔太りました
明日から再びダイエット頑張ります



最新の画像もっと見る

post a comment