こがしょうにかスタッフブログ

こがしょうにかスタッフの「あんなこと・こんなこと」楽しい日常です

✳︎日帰りバスツアー✳︎

2015-12-07 21:10:29 | 日記
日帰りバスツアーで徳島まで行ってきました!!!
バスツアーってイイですね☆
気付いたら観光名所、気付いたらお食事処と、移動の間は景色を楽しむこともなくずっと寝ていましたが(笑)、とにかくラクなのがヨカッタです(^皿^)

サービスエリアから見えた吉野川です。

祖谷のかずら橋は思ってた以上に橋の板と板の間があいていて、スタスタとは渡れませんでした(~_~;)

川でとれた鮎の塩焼き、とっても美味しそうでした(^~^)



最新の画像もっと見る