こがしょうにかスタッフブログ

こがしょうにかスタッフの「あんなこと・こんなこと」楽しい日常です

♪和♪

2013-12-21 00:54:38 | お知らせ

先日、素敵な甘味処に連れって行ってもらいました(*^^)v

これね、『抹茶パフェ』なんです(笑)

自分の知っている抹茶パフェとすごくイメージが違ったので、思わず写真に収めてしまいました(・o・)

これにプラスお抹茶付のコースもあり、だいぶ迷いましたが単品にしてよかったです(>_<)

見た目以上にボリュームありました((+_+))

雪見だいふく風アイス抹茶味とバニラ味に、抹茶のシフォンケーキ、フルーツ盛りだくさん(笑)

抹茶好きの私にはたまりませんでした?

お店が海沿いにあるので、海を見ながらほのぼのと食べれました\(^o^)/

また行きたいです(*^^)v


最新の画像もっと見る