こがしょうにかスタッフブログ

こがしょうにかスタッフの「あんなこと・こんなこと」楽しい日常です

♪LIVE♪

2013-12-27 23:27:08 | お知らせ

先日、とあるロックバンドのライブへ参戦してきました(・o・)

名前隠しても画像に名前ありますが(笑)

左がグッズ、右が座席のチケットです

座席今回アリーナ5列・・・舞台の前から5列目でした\(^o^)/

こんなにいい席だったのは初めてで、メンバーの汗までバッチリ見えました^m^

全国各地から色んな方が来てたので、愛知、東京、三重、静岡、広島・・・

といろんな方達と好きなバンドについての話ができたのでとても楽しかったです(*^^)v

今年もあと4日で終わりですね。

私は年末は実家に帰省し、友達とカニパーティーの予定です(笑)

2キロのカニを用意してくれてるそう・・・楽しみです\(^o^)/


最新の画像もっと見る