こがしょうにかスタッフブログ

こがしょうにかスタッフの「あんなこと・こんなこと」楽しい日常です

ホームページ始めました。

2013-09-06 21:55:40 | お知らせ
 
古賀小児科のホームページできました(^^*)
ホームページ開設に伴い、スタッフブログもスタートしました
閲覧ありがとうございます♪
 
皆様初めまして
金曜日担当スタッフのまーちゃんです♪
 
 
トップバッターで緊張しています(*_*)
この曜日担当、くじ引きで決めたのですが
実は昨日トップバッターになる夢を見たのです・・・
まさか正夢になるとは思いませんでした(笑)
 
 
それはさておき
夏休みも終わり、最近やっと夜は涼しくなってきましたね(*´∀`)
私の大好きな秋がやってきます♪
 
皆様この夏はどこか行かれましたか??
 
 
私は東京の友達がこっちに遊びに来たので
どうせなら滅多にできない体験をしたい!!
と思い、京都でこんな珍しい体験をしてきました(^^*)
Dsc_02931
花魁(おいらん)体験です(*゜▽゜)
がっつり花魁!!ではなく、映画『さくらん』をモチーフにした現代風花魁みたいです(^^*)
 
プロのカメラマンさんに
こんなに可愛く撮って頂きました♪
 
スタジオ心さんという所で
阪急河原町駅の近くに本店
つ阪急嵐山駅の近くに姉妹店があります(*・ω・)
 
スタッフの皆様が親切で丁寧で
なにより友達が1番喜んでくれたので
個人的には大満足でした♪
 
花魁体験のほかにも
舞妓体験もされてますので、皆様機会があればぜひ行ってみてください(*´∀`)
 
 
書きたいことが多すぎて
つい長文になってしまいました(>_<)
ここまで見て頂いた皆様ありがとうございます(^^*)
 
私担当の日は、高確率で長文になります(^^*)
皆様どうかお付き合い下さい(>_<)
 
 
ではまた来週よろしくお願いします♪
 

最新の画像もっと見る