黄金色の日々(書庫)

海外ミドルエイジ俳優に萌えたり愛でたりするブログ

英国アカデミー賞

2019-02-11 17:54:11 | ヴィゴ
昨日行われた英国アカデミー賞にて、マハーシャラ・アリが助演男優賞を獲得しました!

マハーシャラ、おめでとう!!

いやーほんと、米アカデミーの受賞もほぼ確じゃないでしょうか。グリーンブックにおけるヴィゴはいわずもがな、マハーシャラの演技もとっても楽しみにしてますv

そして主演男優賞はラミ・マレック! こちらも流れに乗ってきたという感じ。う~、ヴィゴ担でありつつクリベファンでもある私。クリベも応援してたんだが…。まだこちらは混戦の気配ですけどね。
なんつったってイギリスはQUEEN発祥の地だし(笑) 主演女優賞もオリビア・コールマン。「女王陛下のおきにいり」から。
でもこの作品が総なめかと言われてた英国アカデミーで、作品賞は「ROMA」
うぉー、立ちはだかるキュアロン監督の壁!! 米アカデミーも行きそうとか言われてる…!

グリーンブック、とってほしいなあ。脚本賞も! 英国アカデミーでは順当に「女王陛下」でした。


Mahershala Ali Wins Supporting Actor for Green Book | EE BAFTA Film Awards 2019


シンプルな挨拶。ヴィゴとハグしてますv





英語のほうがさらに聞き取れないので、話はわかりません(^^ゞ
しかしヴィゴ、ダンディになったなあ。私の中ではいまだ妖精さんで野の人だから(笑)
インタビュアの衣装褒めてる! これは「女王陛下の~」のリスペクト衣装かしら。






ヴィゴがお連れの綺麗なお嬢さんは、どうやら姪ごさんらしい。弟の娘さん。
素敵なドレスにスニーカーvv 会場で履き替えるのかもね。





履き替えてないvv そこにモーテンセンの血を感じる(笑) お顔もそこはかとなく似てるよね。北欧の血を感じます。
アダム・ドライバーもノミネートおめでとう。カイロレンもだが、他の映画で見た彼の演技好きだったよ。




ぐは!! 切り取りありがとうございますっ!!


あっ、2つのイタリア語インタ、またツィッターで紹介してくださった方々、本当にありがとうございます!
SNSめんどい女なので、ほんとありがたいです!




イタリアの雑誌に載ったヴィゴを見て!(吐血)



コメントを投稿