別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

ベイビーは兄弟と共に

2020-09-09 23:06:20 | スパナチュ雑感

 

J2のボディガード、クリフの兄のミッチさんがあげてくれたツィ。
ジェンセンとジャレッドともに、撮影用に使われたインパラをもらうことになったと
撮影に使われてるインパラは5台、実際に走るのは3台だそうで、そのうちの2台をJ2へ、1台をワーナーブラザーズが引き取るらしい。ただジェンは前から欲しいと申請してたので確定だけど、ジャレは逆に引き取るかと打診されてるそうです。もらえ~(手入れ大変)

ジャレはバンカー希望だったらしいが、無理は承知の話(^^; そのバンカー、和名「賢人の館」での撮影も終了し、じきに解体に入るそう(涙)

シーズン8から兄弟の拠点となり、「悪しきものは何人たりとも入れない」という謳い文句は早々に破られて、数々のトラウマと血まみれの思い出を刻んでしまったけれど。
4歳と0歳から流浪の生活、仮住まいはまだしもモーテルを渡り歩いたウィンチェスター兄弟にできた住処兼仕事場。流動的でもキャスやメアリーやジャックも寝泊まりして集った場所はとてもとても大きかった。

それでもやはり。ディーンとサムにとって「よりどころ」であった“家”の象徴は彼女。
1967年製造シボレー・インパラ。
何度も大破し、元の部品で残ってるものが少なくとも。ディーンが全身で修理するたびに、ベイビーの魂はそこに入っていた。

シーズン10の特典で、SPNと車好きが高じたファンの何人かがインパラを所有してるエピソードが紹介されてたが、型は変化しつつも製造されていたインパラも、昨年製造終了。なにかリンクを感じて切ない。

毎度SNS等に遅れる記事ですが、ラストスパートですんで何でもあげときます。
ひしひしと迫る終幕…。みな情報に沸きつつも寂寥感を紛らわすまでには至らず。それでもJ2が共にインパラをもってくれたら、ついに(おそらく)持つことのなかった兄弟の子供たちの代わりに、J2キッズとファミリーがーあの車に乗るのは嬉しい。ジャレももらって!

 

JENSEN ACKLES (2020) | Inside of You Podcast w/ Michael Rosenbaum #supernatural #insideofyou


撮影再開前のリモートインタ。長髪が挑発的に美しいジェン。
ジェンセン登場10分くらい。英語ヒアリング不得手にて、まだちゃんと聞いとりません。
各所で賑わってるジャレのブリトーエピソードは19:30過ぎ位。
ジャレが毎朝、フットボールのボール並みの大きさのブリトーを食ってるにもかかわらず、「朝ごはん食べたい」と抜かしたのでジェンが、「おまえの足くらいのデカいブリトー食っただろうが!」(テーブルを叩く)と叫んだとかw

つまりジャレの足はフットボールのボール並みの大きさということで、その大きさのブリトーとは? メリケンの飯とは? と突っ込みどころ満載ですが。
「朝一番に食べるのが朝食。ブレイク(破る)ファスト(断食)だぞ」みたいなことも言ってるね。ジェンはコーヒーショップで卵とチーズのサンドイッチをとる。
ジャレにとっては、巨大ブリトーは甘くない「朝のおめざ」なんだろうか(笑)

兄弟と逆で、ジェンはヘルシー志向。ジャレは大食いで知られてますが。ジャレはそんだけ食ってても太った話は聞かないね。代謝が良すぎるのか。
歳取るとそうはいかなくなるぞw でも奥さんのGenが野菜ガッツリ食わせてそうだから大丈夫だね

 

 

 


コメントを投稿