パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

飛騨牛のコース

2008-12-07 12:47:27 | こがね教室 行事
飛騨牛のしゃぶしゃぶのお肉です
今回のお料理はいかがでしょうか?







まずは付き出し5品


野菜スティック?でしょうか。コチュジャンのようなお味噌をつけて


ざるどうふ、味噌だれをかけていただきます。


そしてこちらがしゃぶしゃぶの紙のおなべ主役の飛騨牛を待っている~♪まだ~?


見よ、しゃぶしゃぶ用の飛騨牛の輝きを・・・


大根のかにあんかけ


最後は飛騨牛の網焼き、自分でじゅうじゅうします。


最後にデザートがありました。・・・がなぜか撮り忘れてしまいました。
スポンジ生地になめらか生クリームがのったデザートでした。
飛騨牛でこってりのあとは、さっぱりアイスかシャーベットがよかった。との声も。
ですが、私にとってははじめての飛騨牛。美味しさに感動しました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿