パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

名古屋駅のイルミネーション

2008-12-08 00:26:24 | お知らせ
親睦会の帰りにちょっと時間をつぶして今年はまだ観ていなかったイルミネーションを観てきました。
動画も撮ったのですが、ここにはUPできませんでしたので、写真だけ。
一番綺麗な瞬間は逃してしまいましたが・・・







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーキレイ! (takachiho)
2009-01-10 10:40:05
名駅のイルミネーション とても綺麗ですネ! 仕事帰りに見に行くのですが、すごい人と、寒さで最後までなかなか見ることができずに、残念な思いをしています。 これを見たら また一度ゆっくり見てこようと思いました。 ありがとうございまた。 
返信する
駅前夜景 (はっとじい)
2009-01-10 10:43:04
私は時々車から撮るのでロケーシヨンガうまくいかない
返信する
きれいです (ケビン)
2009-01-10 10:44:39
とても楽しそうな、おもちゃの国に来たような気分になりました。
返信する

コメントを投稿