メトセク(?!)日記 by ko-g

マッスルバカの独身貴族のヒトリゴト

ベーグル,広めています!

2007-01-30 00:41:56 | Bagle
新しい職場でも,ベーグルを徐々に広めています.

というのも,新人さんの女性が,これまたベーグルマニア.
二人して,周囲に影響を与えまくり.

が,その女性からも,”師匠”よばわりされ,
いつの間にやら,ベーグル博士になっています.

ベーグルワールド,広げています.
いろいろ書きたいけど,なかなか時間がなくて..

後ほど,整理してエントリーします.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (すもも)
2007-01-31 23:27:34
ベーグルの伝道師!!

なーんちゃって・・。

そのうち自分で作っちゃったりして。

新しい仕事大変みたいですね。
うちのダンナどのも転職して一年、スゴク大変
そうです。
でも、自分で目標を持って頑張ってますよん。

ko-gさんも目標を持っていらっしゃるみたいなんで
ここは踏ん張って頑張って下さいね。

ブログ、引越し先が落ち着いたので、アドレスと
名前の変更お願いします。お手すきのときに・・。
ありがとうございます (すももさん)
2007-02-03 23:03:05
ベーグル,まじ作りたいっす!
ベーグルのお店もしたいなぁ...(^^ゞ

なんちって.

そうですかぁ.やっぱり会社が変わると
何かと大変なものなんでせしょうね.
時々新人時代を思い出します.
まぁ,てきとぉ~にがんばります.

ブログ,引っ越されたんですね.
ブックマーク,変更しておきましたよぉ.