メトセク(?!)日記 by ko-g

マッスルバカの独身貴族のヒトリゴト

我が家のサプリメント

2006-05-30 19:54:10 | Muscles
久しぶりのエントリーです.
最近,ネタがないもので.

ちょっとおさぼりです(ーー;)

週末,部屋掃除をしていて,あらためて
気がついたのですが,我が家には
マッスル系サプリメントが豊富に
そろっている事に気がつきました.

<後列右>

 「Protein95 @ M Double You」

海外出張土産です.
プロテイン95%含有率のすごいやつです.
ニュートラルテイスト...ちょいマズです.

いまは,もう,飲めません(ーー;)


<後列左>

 「Whey Protein SP @ DNS」

トレーニング直後のプロテイン吸収率を
考えた高級プロテインです.

ペプチド100%のすごいやつ.
いまは,こいつをメインで摂取しています.


<前列右>

 「BCAA @ DNS」

DNSより最近発売となったBCAA粉末です.
ウェイトトレーニング直前後の摂取が必須です.


<前列右より2番目>

 「グルタミン @ DNS」

DNSより最近発売となったグルタミン粉末です.
ウェイトトレーニング直前の摂取が必須です.


<前列左より2番目>

言わずとしれた,脂肪燃焼系サプリメントのさきがけ

 「VAAM」

です.確か,理化学研究所
研究成果で,産学連携がうまくいった成功例ではないでしょうか.

有酸素運動直前に摂取しています.

<前列左>

 「Pro-X @ DNS」

いつでも手軽に飲める,ペットボトルの
プロテイン飲料.プロテイン含有率は,他社の類似製品を
凌駕しています.

味もおいしく,冷やして飲むと,最高に
うまいです.手軽に飲みたいときに最適です.

最近は,スイム,サーフィンの直後に摂取しています.





   ...って,だれも興味ないね...(ーー;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の話題は・・・。 (M)
2006-05-31 21:55:14
今日のランチタイムの話題は、



 「女は、筋肉に目はいかないわよ!」



だったわよね・・・





かなり太くなっちゃったその腕・・・、

なんに使うのさ???



返信する
なーんも (ko-g -> Mさん)
2006-05-31 23:39:12
「大人の遊び」とは,他人から見れば,

な~んの役にもたたないように見える

ものですよぉ...



   >ね,みねさん!





いいのさ.この筋肉.

なんのためでもないのさ.



  ...って,みんな,そんな引かなくても

     いいのになぁ.
返信する