古布リメイクアート「美映子の部屋」

古布をリメイクして現代の暮らしの中に癒しを取り入れて~

みんなの笑顔、アットホームなふぁっしょんしょ~

2014-05-27 09:03:23 | ふぁっしょんしょ~

 

まだ興奮冷めやらぬのに、もう動画編集していただきました。

みんな楽しみに待っていました~水江さんありがとうございます。

 

動画を見てもらったら分かると思いますが、まさにみんなが笑顔になるアットホームなふぁっしょんしょ~でした。

観客の声援に素人モデルもその気にさせられ成り切りました!

モデルが出てきたり司会者の説明に「わああ!おおお!きゃぁ!」と歓声が起こり

まるでテレビショッピング ジャパネット タカダのCMのようでした

 

今回はすみれさんが裏方の素敵な写真を撮ってくれた~

 

 可愛い襟足

 

 美しい襟足(ボブを無理やりUPに・・・)

 22番 出番が気になります・・・

                   なになに~?

 

          お庭越しに水平線が見える・・・

 

以上、すみれ写真です~彼女のアングルは大好きや!

 

では、You tubeでお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=jiLFcjKIwKY&feature=share&list=UUzoJ2iFL-K3vE6OQHjMmXjA


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのりの)
2014-05-27 22:36:07
Iさんの肩のホクロがものすごくセクシーだったそうな。貧乏揺すりしてるやっさんの足の写真はボツですか?あれも最高だった。
YouTube見た娘が挨拶がショボイとわざわざ電話してきたのであれはわざとだ、計算済みだと説明しておきました。
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-27 22:57:49
そうそう~ホクロと貧乏揺すりも最高!

三流役者の涙は計算違い!

返信する
Unknown ( 布 う楽)
2014-05-28 11:28:23

待ったました~

 斬新な作品ばかりで感動したよ

 お客さんの顔で大成功の雰囲気が

 伝わってきます。

 動画を見ながら拍手です

 最後の打掛のドレス素晴らしかったね~

 クオリティーの高いファションショーで

 見応えがありましたよ~

 お疲れ様

 増々の活躍期待してま~す。
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-28 21:46:53
布う楽さん

やっぱり服は吊るしてあるより体を通して
動きが加わると美しくみえるよね~
このショーでそれを実感しました。

ほんまに素人モデルさんは短時間のレッスンで自信を持ち、その気にさせた匠のスタッフも凄い!みんなに拍手
そして何より終わった後の観客のテンション高くしばらく続きました~

わたくしちょっと休みます
返信する
Unknown (清子おばちゃん)
2014-05-28 23:34:36
こんばんわ!
 このたびは 面倒なお願いを聞いていただきありがとうございます。
少し休んでくださいナ・・・・・
楽しみに 待ちます。
みっちゃんにヨロシク!
返信する
お疲れさまでした。 (すみれ)
2014-05-29 06:46:32
縫姫さん  おはようございます。
パワー全開の後、お疲れでは?
素晴らしかった!

お恥ずかしい。
カメバアの写真をお使い頂け、恐縮です。
この日、外宮と川崎で遊び疲れた感じで伺い、申し訳ない。
ワクワク、ドキドキ感を出せない自分の力は充分承知。
それを見て頂け、upしてもらえたなんて、感謝でーす。

先ずはユックリ!
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-29 10:29:25
清子おばちゃま

はい、しかとお聞きしてるので暫くお待ちくださいな。

こんな時いつも駆り出させられるみっちゃんも疲れ果てております~
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-29 10:37:57
すみれさん

何をおっしゃるすみれさん!
この舞台裏の写真はとても貴重ですよ~
みんなにも見せてあげますね。

モデルの一人が、外国人の上品なカメラマンが沢山写真撮ってくれてたわ~って、すみれさんやがな!
ブロンズヘアーがそう見えたみたいですわ。。
返信する
届きました! (清子おばちゃん)
2014-06-19 20:39:35
こんばんわ!
 DVD届きました。 
お言葉に 甘えます。 
こちらで 上映会をしたいと思います。
宝物が また増えました。

ダンナ様にヨロシクお伝え下さい・・・
返信する
Unknown (縫姫)
2014-06-20 19:04:19
清子おばちゃま

着きましたか~
皆さんで楽しんで下さると光栄です。

今日は京都アンティークフェアに行ってきて、また下手物沢山買いました~
帰ったらUPするね~♪
返信する

コメントを投稿