古布リメイクアート「美映子の部屋」

古布をリメイクして現代の暮らしの中に癒しを取り入れて~

Music day

2017-02-26 11:17:07 | live

いつも元気をくれる友達に誘われて、、、、

コンサート行くよ!!

え~誰のコンサート?

にっぽん演歌の夢祭りや~

ええええ~~

豪華メンバーに誘われて、一路名古屋日本ガイシホールへ・・・

おばさん5人のトークで、ベンツの車内は姦しい!

Mちゃんの運転は男前やし、熱い話題は尽きないし~

あっという間に会場到着!

司会 徳光和夫 藤原紀香

演奏 三原綱木&ニューブリード

出演 堀内孝雄 前川清 森進一 由紀さおり 細川たかし 市川由紀乃 小林幸子 島津亜矢 千昌夫

 

今まで演歌は興味なかったけど、流石のエンターティナー揃いです。

演出、トーク、歌唱力、に何度か涙しました・・・演歌が分かる歳になったようです~

日本の演歌は素晴らしい!再確認です。

ゲストに篠笛奏者 佐藤和哉さんも素敵でした

ルックス、演奏しかり、当日の衣装が素敵

また創作のヒントを得ました

 

夜は松阪サライで,半年ぶりの田井中福司クインテットJazz live

昼間とは違ったプロの音に酔いしれた

田井中さんの気さくな人柄も変わらない会話~いい時間だったな。

 

今朝のバラ

 

暖かくて、花も喜んでるみたいやね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコ)
2017-02-26 16:04:38
珍しいド演歌やねぇ。サライへも梯子して。たまにはそんな日も無いと、やってられやんわなぁ
私は1日にユーミンのコンサート行って来ますにパパと2人で。青春して来ます
返信する
Unknown (縫姫)
2017-02-26 21:43:37
ノンコさん

演歌な~侮れませんに!
大きなモニターに歌詞が出て、意味を理解すると何度も涙ぐんでしまったわ💧

ユーミンいいよな~🎵
学生時代に戻って青春してきてな~😅
返信する
良い時間でしたね!! (osumi)
2017-02-27 10:48:52
素敵なバラですね
ノンコさんから「一度縫姫さんの歌を聴かせてもらったら」と、言われています。
一世を風靡した時代がおありだったか・・・ぜひともよろしく
返信する
Unknown (縫姫)
2017-02-27 12:46:13
Osumiさん

ハハハ~🎵遠い昔のことですわ。
ノンコさんとも楽しんだこともあったな~
しかし、演歌も良かったわー🎵
来月はアコースティックギター楽しみやね🍀
返信する

コメントを投稿