ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

近所の天然温泉♨️

2024-03-27 21:17:00 | 日記
3月26日雨。1日雨の予報だったので、
前から気になっていた近所の天然温泉「すみれ」に行ってみました。
偶然26日は「風呂の日」だったようです!
替わり湯の「さくらの湯」🌸
※ここからの写真は、すみれのHP等からお借りしたものです。

さくらの湯🌸
香りもよかったです!


爽楽の湯
ジェットバスでまずはマッサージ。

次に、絹の湯
超微細な泡を含むため、お湯が白くなるのだそうです。肌がイイ感じになった気がします。

よもぎ泥塩サウナで、たくさん汗を出して、
最後は、もう一度絹の湯に入り、終了‼︎
身体がポッカポカです☺️
3年前にオープンしましたが、なかなか行く機会がなかったのですが、行ってよかった!
また行きたいです✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿