ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

錦織復帰第2戦!

2023-07-05 21:05:00 | 日記
午前6時。ちょうど錦織復帰第2戦開始でした。
試合は、6-1、6-2と1時間ちょっとで終わりました。とっても調子良さそうです。

試合後、いい表情していました。
インタビューでは、

「今日は調子が良くて、フェデラーみたいな気持ちでできた」の発言に笑ってしまいました😆
ウィンブルドンを意識した発言だったのかなぁとも思いました。
昨日のウィンブルドンでは、引退したフェデラーがセンターコートにゲストとして紹介されて、フェデラーが入場するとスタンディングオベーションで迎えられていました。
今日はテニスの日なので、頑張ろうと思いましたが…

昨日、手のひらの治療をしてしたのと、右足小指付け根が痛かったので、早めにあがりました。
痛みには、敵いませんでした。残念です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿