感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

バードミントンちゃん

2013年09月06日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:ゆうゆさん


作者コメント:
子供が、バドミントンに夢中なのでバドミントンをしている鳥をモチーフにしました。
なので…タイトルはバード(鳥)ミントンちゃん。
鳥の顔やラケットが数字と重ならないように気を配りました。
絵や工作が苦手な私が完成させることが出来たので、とても嬉しいです。


担当インストラクターコメント:
B2クラスの〈華〉でいらっしゃるゆうゆさん。
その明るい・キュートなキャラがそのまま 作品の雰囲気にに表れ、愛するひとり息子さんへのプレゼントになりましたね。
テキストボックスと図形を組み合わせた難しい数字部分も、今までに習得された操作を 活用しながら、丁寧に作成・配置なさいました。
お母様の思いが息子さんにもきっと伝わったことでしょう。
かわいい作品に仕上がりましたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿