↑画像をクリックすると、拡大します。
作者:A.K ゲイトボーラーさん
作者コメント:
パソコン画面を見ているとかわいいパンダの 絵が出ていたので、それを使って作成。
バックの模様を振替時の先生と打ち合わせ、 いろいろとやってみた中でこのものが一番良かった。
担当インストラクターコメント:
戸塚教室は昨年の11月に開校、 A.K ゲイトボーラーさんはその時の第一期生。
今ではさくさくっとお宿やお食事処のWeb予約、 クーポンゲットまでされる急成長の生徒さんでいらっしゃいます。
白いCDの盤面に白黒のパンダをひとつ挿入、その後振替授業を受けられ戻ってこられた後 の作品を拝見してクラスメイト一同歓声!!
失礼ながら、作者さんはおじさまでいらっしゃいます。
パソコンのことではほんの少しだけ先を歩きましたが、悲しいかなこの「センス」だけは到底 生徒さんにはかないません。
T先生ありがとうございました。
↑画像をクリックすると、拡大します。
作者:ゆうゆさん
作者コメント:
子供が、バドミントンに夢中なのでバドミントンをしている鳥をモチーフにしました。
なので…タイトルはバード(鳥)ミントンちゃん。
鳥の顔やラケットが数字と重ならないように気を配りました。
絵や工作が苦手な私が完成させることが出来たので、とても嬉しいです。
担当インストラクターコメント:
B2クラスの〈華〉でいらっしゃるゆうゆさん。
その明るい・キュートなキャラがそのまま 作品の雰囲気にに表れ、愛するひとり息子さんへのプレゼントになりましたね。
テキストボックスと図形を組み合わせた難しい数字部分も、今までに習得された操作を 活用しながら、丁寧に作成・配置なさいました。
お母様の思いが息子さんにもきっと伝わったことでしょう。
かわいい作品に仕上がりましたね!
↑画像をクリックすると、拡大します。
作者:のったん さん
作者コメント:
バレーボールチームで旅行した集合写真を使ってうちわにすることができるなんて嬉しかったです。
これからいろいろな事に使えそう♪
チームの人からみんなの分の作ってとお願いされたので、これから作ります。
担当インストラクターコメント:
写真はお孫さんの写真とお孫さんの好きなキャラクターで作成したうちわです。
かわいらしく出来上がりました♪
バレーボールチームで旅行されたお写真を使ってのうちわは、うちわの形と写真がマッチせず背景部分が白く出てしまうので、同じような森林の写真をバックに入れることで、写真を自然に仕上げられました。
お友達の分も作成されて、たくさんのうちわを作られました。