感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

「しゃぼん玉の歌」「誕生石」「長寿の由来」

2011年05月11日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:グランマさん


作者コメント:
孫がシャボン玉の歌を歌っていましたのを聞き、先日透過性の勉強をしましたので、ワードで復習をしながら作成してみました。
誕生石・長寿の由来等を調べて作成してみました。
色々楽しく勉強しました。


担当インストラクターコメント:
透過と表の勉強を致しましたのをこの様に復習してくださって 嬉しいですね。
素晴らしい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿