感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

カレンダー

2011年05月11日 | パソコン作品





↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:若草さん


作者コメント:
初めてのカレンダー作りで何回も失敗しながら写真を入れて やっと完成した時はとても嬉しく思いました。
暫く、物作りをすることがない生活でしたので作っているのが 楽しかったです。


担当インストラクターコメント:
まだ、ワードに入ったばかりでの挑戦でしたので、とても大変にお感じなったはずですが、諦めずに何度も作り直したりしながらも、ものすごーーく頑張りましたよね!
作品が完成した時「楽しかった~」と言ったときのとても 嬉しそうなお顔が印象的でした。
私もつい「やったー!」と 言ってしまいました(*^_^*)
すべてご自分のご旅行時のお写真ですてきでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿