私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

男ども

2023-05-30 22:39:03 | 日記
結局、どいつもこいつも

気に入らないところがアリアリ

旦那筆頭に、数名の取り巻きがいるが

みんな、ろくでもない。

私が、私自身がろくでもないから

類友で、そういう輩をよんでしまうのだろうな。

さっきから、外で咳をしている男がいるなーー

コロナじゃーあるまいな?!

まぁ、それはそうと、、

ヨシは本当に私のことが好きなのだろうか??

買い物代を立て替えては、支払われ、、の繰り返し

これまで支えてきたけど、、もう無理!!!って、切ろうとしたけど

結局私が浮気の浮気をした事をとがめられて

復縁

腐れ縁?!

好きな気持ちはあるし、これもご縁なのかなー??とか

一方で、新たに出会った9さんは、、

必ず泊まり

結局、お金を私も支払う始末だし

お金持ちじゃないんかい???

うーーーーん

ホテル代位は、いらないよ!と言って欲しいわな、、

こちとら主婦よ!!

パートで細々やってんだからさ

不倫にお金はかけられないのよ!

わかんないかなーー??

それで月に7回も逢ったりさ

無理よ!!

毎回じゃなくても、お金出してるんだからさー

月に多くても3回までね!

じゃなきゃ、ヨシの方がまだマシ

毎回5000円とか、ホテル代出してさー

駐車料金だってかかるし

ガソリン代もね!

なんだろなー

そこまでして、セックスしなくても、私は大丈夫なんよ

まぁ、ほどほどに、デートの誘いはお断りして

ほどほどに付き合ってればいいわね!

向こうのペースではなく

こちらのペースに乗せないと!

な!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿