私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

川崎大師

2023-12-05 08:12:32 | 日記
何年も何年も、川崎には通ってて

でも

川崎大師には、一度も行ったことがなく

彼も、行きたくない!と言うし

この間の逢瀬の時、、

時間より早く着いたから‼️

一人で足を伸ばして、川崎大師初チャレンジ!!!

朝、8時半位に着いたから、人はまばら

駐車場もわからず、誘導の人を見つけて聞いたら、親切に教えてくれて(*´︶`*)ノ

ありがたかったわー♡

結構広くて、ウロウロ、キョロキョロ

出店も沢山、準備中

仲見世通り?!みたいなとこのお店がチラホラ開いていて

くず餅をかってみたよん\(^o^) /

久々のくず餅

彼と一緒に食べましたΨ( 'ч' ☆)

彼は、、私が大好きになってくれたみたいで

昔の彼からすると、、信じられないけどね

セフレ時代は酷かったからね、、扱いが😭

ショップに並んでいる、ワンコの赤ちゃんトイプードルを見て

これにメガネかけさせたら、お前そっくりじゃん!!!🐕 ͗ ͗

かわいいなーー🎶(♥ó㉨ò)ノって

いや

わたし53際ね

どう見ても、その子に失礼よね?!

そんなふうに、可愛らしく見えてるの??

ボケた??

それだけ好きってこと??

まぁ、良いふうに、受け取りましょうか!!( *´艸`)

私も彼が大好き♡

やっぱり、離れられずにいる。

お金さえ絡まなければ($0$)💰

このまま、続けていきたいかなと思っている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿