私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

パソコンで使えるようになったぞーー!!

2023-10-18 23:02:39 | 日記

私は書きたいのよ!!

なんでだめなのか??

Twitterもだめ

アメブロもだめ

読んでるから

すべてを把握したいのか??

私が色々な男性とコメントやりとりしていることが

腹立たしくて仕方ないみたいなのね

私みたいなBBAを、相手になんてしてないよ!!といっても

彼は納得いかないみたい

コメントがつくこと自体、相手にされてるってことだ!!と

まあね・・・

そうかも

楽しんでるもん

どうしたもんか??

ここにたどり着いたけど

誰にも見つけてもらってないなーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿