私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

やっぱり卑怯な事かと、、、

2023-06-14 23:39:30 | 日記
ヨシにアパートの鍵を返送して

LINEをブロック!

電話もブロック!

それで、終わり!!って

私はそれでいいかもしれないけど

ヨシにしたら

文句を言う先も無い

怒りのやり場がない

やっぱり、そういう消え方は

卑怯だと思って

また、ブロックを解除した。

9さんには、ブロックしなさい!と言われているけど

やっぱり、逃げるみたいで、、卑怯で嫌だな!って思うから

また、終われないかもしれないけど、、

今回は、今までとは明らかに違う意思表示をしたのだから、、

精一杯、考えて、力を振り絞って行動したのだから

堂々と、構えていればいい。

それだけだ。

別れる!そのことは、かわりはない。

でも、ヨシから、何らかのアクションがあるなら、それに答えなくてはフェアじゃない!

納得の行くまで、こちらは説明責任がある。

お金の事では、さんざ迷惑かけられてきたけど

律儀に、私を扱ってくれた事も確かだ!

だんまりはしない!

ブロックは解除だ!!!

それでいい。

何も言ってこないなら、それはそれで、ヨシの気持ちなのだから、、それでいい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿