私のヒミツ(o>Д<)b

Twitterやアメブロは、監視されているので、、密かにこちらで呟きます🍀*゜

ついに!ヨシに鍵を返還!

2023-06-13 19:47:45 | 日記
あーーーー
ほんと長いこと苦しんだー

カギを返すだの、別れるだの

私物を取りに行くだの送るだの

好きだの、愛してるだの、囁かれても

結局会えば、買い物代は私が払って

後から支払われるけど、、

給料日まで待って!って、、、、

そんなに貧困なの???

だったら、女遊びなんて、するべきでねーべ??

私も、バカだったよねー

税金の滞納分を、天引きされている間、生活苦しいだろうからと、、

1年間、本当によく支えたわ!!!

こんな女いないわよ!

1年間限定!!って、思ってたから、頑張れたとこある

なのに、払い終わってからも、このザマよ!

そりゃーーねーわな!

さすがの私も、もう無理よ!

離れさせて頂きやす!!

カギ届いたら、何か言ってくるのか?分からないけど

もう、これで

本当に終わりなのだとさとってくれ!!!

終わったーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿