小高石山田犬舎

当犬舎では柴犬を平成17年から飼いました。柴犬はとても賢くセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

平成29年秋の展覧会情報

2017-11-21 20:56:04 | 自己紹介

平成29年11月19日 小型犬全国展が 和歌山マリーナシティで 開催されました

頭数は 550頭でした  

強風で とても気温低く 朝は おお さむ~ と皆でいいました

午後からは やや お日様がでたり 小雨が降ったり 不安定な天気の中の

展覧会でした

展覧会に出陳している皆様や 係の方や 審査員の先生方も 大変でした

山田乃美希号は  成犬B班 48頭中 6席でした  


犬名:山田乃美希号(小高石山田犬舎) 父:山田乃稔祈号 母:鈴華号

 

山田乃紅蘭号(オーナー 福井 中村氏)は

壮犬組A班  30頭出陳中  9席でした


犬名:山田乃紅蘭号(小高石山田犬舎) 父:紅錦号 母:光の幸姫号

 

山田乃蓮華号(オーナー 和歌山 岩本氏)は

若2組A班  29頭出陳で 11席でした


犬名:山田乃蓮華号(紀州楽遊荘) 父:浜竜号 母:山田乃美希号

 

今年の全国展は 紀州犬 本場の和歌山での開催でしたが

内閣総理大臣賞は 紀州犬の 山幸女号(オーナー 群馬 宮下氏)が

受賞されました    おめでとうございました


犬名:山幸女号(高家) 父:義家号 母:山号

 

昨日から来られていた 岩手県の小林氏に 虎の北海道犬を

見せていただきました   我々は白色が北海道犬と思っていましたが

虎色が真の北海道犬であることをしりませんでした

とても 勉強になりました

さすがに 全国展ならではの 犬種をみせていただき ありがとうございました


犬名:御影号(岩手佐々木氏) 父:虎三狼号 母:照葉号

当犬舎の山田乃祈楓号を 岩手の伊東氏に手渡すため連れて帰っていただき

ありがとうございました


犬名:山田乃祈楓(いふう)号(小高石山田犬舎) 父:山田乃稔祈号 母:畄順姫号

来年の 全国展は 東京の三多摩で 開催予定です  

来年の 3月まで 展覧会お休みですね  みなさま ご自愛ください


 平成29年11月18日 第114回全国展が 和歌山マリーナシティで 開催されました

本日は 雨のなか  中型犬の審査がありました

頭数は193頭の出陳でした

紀州犬成犬組 雄 23頭出陳中 第二魄貌号(オーナー 大阪 藤木氏)は

成犬組優良3席成犬賞受賞されました

35年ぶりの 全国展での 入賞です   おめでとうございます

紀州犬では 33年ぶりに ハンドラーさせていただき ありがとうございました


犬名:第二魄貌号(ふじ嶺荘) 父:小角号 母:白馬の妖精号 

明日は 小型犬の 審査です   緊張しますね  参加することに意義あり


 平成29年11月3日 近畿連合展が 和歌山マリーナシティで 開催されました

頭数は 158頭で 大盛況でした   が10時頃からは いいお天気  で犬もふうふう

幼犬組 雄は 9頭出陳で  山田乃福天号  (オーナー 京都 原田氏)は

幼犬組優良幼犬賞を受賞されました

壮犬組 雌は8頭出陳で  山田乃紅蘭号  (オーナー 福井 中村氏)は

壮犬組優良1席壮犬賞 日保本部賞  を 受賞されました

おめでとうございました  (いい写真がとれず すみません  )


犬名:山田乃紅蘭号 父:紅錦号 母:光の幸姫号

成犬組 雌は12頭出陳で  風華号  (オーナー 和歌山 中氏)は

成犬組優良2席成犬賞を 受賞されました

本部賞は のがしましたが 県内優勝旗を授与されました

おめでとうございました


犬名:風華号 父:賢龍号 母:大乃舞姫号


平成29年10月15日 三重支部展   が開催されました

頭数は 154頭で 大盛況でした

幼犬組 雌は 9頭出陳で  山田乃桜結号  は 幼犬組優良幼犬賞受賞


犬名:山田乃桜結号 父:山田乃桜王号 母:山田乃稔結号

壮犬組 雌は 19頭出陳で  山田乃紅蘭号  (オーナー 福井 中村氏)は  

壮犬組優良2席壮犬賞を  受賞されました  が 本部賞にはならず 残念でした  


犬名:山田乃紅蘭号 父:紅錦号 母:光の幸姫号

紀州犬  山桜号  は 幼犬組優良幼犬賞をいただきました


犬名:山桜号 父:滝の菊市号 母:千春号

来週はいよいよ北陸連合展が はじまります 寒くなったので

体調に気をつけてください

当犬舎もおじゃまします  よろしくおねがいいたします


平成29年10月1日 愛知支部展 が開催されました

頭数は 153頭で 大盛況でした

幼犬組 雌は 18頭出陳で  山田乃桜結号  は 幼犬組優良幼犬賞トップ賞

ハンドラー 三重 広田氏 ありがとうございました  


犬名:山田乃桜結号 父:山田乃桜王号 母:山田乃稔結号


若2組 雄は 9頭出陳で  山田乃龍菴号  は 若2組優良3席若犬賞

成犬組 雄は20頭出陳で  山田乃桜王号  は 成犬組4席成犬賞を

それぞれ受賞しました  ありがとうございました

オーナー 鳥海氏所有の  山田乃天紗号  は 

幼犬組優良幼犬賞受賞されました   おめでとうございました 


犬名:山田乃天紗号 父:菊華の天天号 母:山田乃紗智号


平成29年9月24日 奈良支部展が 開催されました

 頭数は 83頭でした

当犬舎では幼犬を出陳しました

幼犬組 雄 5頭で 幼犬組優良幼犬賞  をいただきました


犬名:山田乃福虎(ふくとら)号 父:菊華の天天号 母:山田乃紗智号

幼犬組  雌は 4頭で  幼犬組優良幼犬賞をいただきました


犬名:山田乃桜結(みゆ)号 父:山田乃桜王号 母:山田乃稔結号

両犬はとても 似ています  

本日は紀州犬も連れて行き 皆様に驚かれました   

中型犬 幼犬組 雌は  1頭  でしたが 幼犬組優良幼犬賞をいただきました

さくら  よく がんばったねぇ~


犬名:山桜号 父:滝の菊市号 母:千春号


 平成29年9月17日 滋賀支部展が 開催されました

台風18号が近付いていましたが 小雨で  よかったですね

 山田乃天紗号  (オーナー 三重 鳥海氏)は 

幼犬組 雌 7頭出陳で 幼犬組優良幼犬賞を 受賞されました

おめでとうございます  これからも よろしくお願いいたします


 

いよいよ秋季展が 平成29年9月10日 石川支部展  より  開催されました

数日前から 秋の雰囲気はありましたが 今日は暑くてみんな 汗をダラダラ かいていました  

頭数は 81頭でした

当犬舎では まだ 皆毛がそろっていないので 幼犬を出陳しました

幼犬組 雌は10頭で 山田乃桜結(みゆ)号 を出陳し 幼犬組優良幼犬賞を

いただきました

能登平成庵 萩原氏には 豚汁をご馳走になり ありがとうございました


犬名:山田乃桜結(みゆ)号 父:山田乃桜王号 母:山田乃稔結号



最新の画像もっと見る