津本ゆう子の ゆうゆう☆ブログ通信  

津本ゆう子のオフィシャルブログです
夢と笑顔のまちづくりを目指します!

芸術の春 ?    ???  難しい・・・

2013年03月26日 | 活動日誌
満開宣言の翌日

上野に行きました。


友人が東京都美術館に出展しているとのことでしたので







人ごみを覚悟で・・・





すごい人出でした


しかしながら 芸術を理解するのは非常に難しいですね





アジア各地や国内の水田に、芸術作品を田植えしているアーティストです


その後 谷中の墓地を抜けて、戻りました






芸大はさすがに風格がありました









銭湯を改良して画廊にしているそうです







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は待ち遠しいほうが | トップ | 3月議会  終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動日誌」カテゴリの最新記事