古知丸さんちのブログだよ

いいかげんにいい加減

OBKミステリー

2021-04-10 21:50:01 | その他なんだかんだ

OBKの活動の1つに「市民と先生との意見交換会」がある。

2017年度(平成29年度)は「大風接近により中止」となった。

OBKサイト参照

したがって、参加負担金(3千円×参加人数)は発生しなかった。

▼監査結果:収入(p.4上)▼

ところが、研修費は発生している。

▼監査結果:支出(p.4下)▼

???

「496,200」円という切りのいい金額は何に支出されたのだろう。

なぜ「市民と先生との意見交換会」が監査の時に「市民との意見交換会」となったのだろう。

???


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wozéqui)
2021-04-11 07:09:00
ブログを拝見しました。OBKミステリー、同感です。こうした表現になった経緯が詳しく分かるようになると良いですね。いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (kochimaru2020)
2021-04-11 15:13:35
wozéquiさんへ
ラジャーです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。