こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

The有頂天ホテル

2006年02月05日 11時36分41秒 | 映画(WOWOW)ぼそ
<総合評価 ☆☆☆>

 平日に時間の都合がついたので、1800円(!)を払って
鑑賞しました。

 館内は混雑してて、早めに入場してて安心しました。
普段は、映画館に足を運ばないと想像される客層も来てたようで、
ぺちゃくちゃとおしゃべりが多少耳障りでした。(時間が進むに
つれ静かになっていきましたが)

 
 三谷作品ということで、にやりとさせるシーンを期待して
いったんですが、さすがに笑いのツボを押さえられていて、
笑えるシーンもあり楽しめました。
場内爆笑も、けっこうありました。

 大晦日のお話なので、年末に観たかったです。あと、舞台化は
ないのかな?でも、総支配人のシーンが難しいかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿