こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

ワールドハピネスPart3

2012年08月22日 20時09分19秒 | 音楽ぼそ

きゃりーぱみゅぱみゅの登場で、会場も再び総立ちに。

アウェーですが…と遠慮がちなMCから始まりました。
とにかく見てて楽しい踊りと歌。そして、曲の間のMCのうまいこと!
あっという間に終わっちゃいました。

木村カエラちゃんは、ロック色の濃いステージで、最後にバタフライも聞けました。

いよいよ、岡村ちゃんの登場!
まさか、LIVEが見られるとは思っていなかったので、楽しみにしていました。期待以上の素晴らしく、ファンキーなステージ。
会場も総立ちの大盛り上がりでした。

綺麗な夕陽の後は、
いよいよYellow Magic Orchestra♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿