こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

CSI:マイアミ3 第11話「一族の汚点」

2005年12月14日 21時43分07秒 | CSI マイアミ
 結婚初日に殺害された美人の奥さんが、実は。。。

といった展開から始まった今回の話。男前の旦那が
犯人とちゃうの?と見ていましたが、違いました。

 アレックスがアルコール依存症の治療中の人たちに
死体を見せるシーンがありましたが、日本ではありえない
ですね。見たら効果ありそうですけど。

 採用テスト中だったデレックは、今後出演ないのかな?
なかなかいいキャラだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿