こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

Eat to the Beat /Blondie

2005年11月02日 20時22分11秒 | 音楽ぼそ
 LPを持っていましたが、CDのデジタルリマスター盤を買いました~♪

LPには、「サンディ・ガール」が日本版のみボーナス収録されてました。<遠い目


 特に、「ヒーロー」Byデビット・ボウイのブロンディバージョンが
いいんです!!

 むかーし、FM局でこの演奏を聴いたことがあって、ブロンディの
オリジナル曲だと勘違いしていました。(汗

 ブロンディが好きだった人には、おすすめのアルバムですよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿