あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

2023年ですって🤭

2023-01-01 16:43:00 | 日記
おめでとうございます㊗️

穏やかなお正月…というか

バタバタしておりますꉂ(ˊᗜˋ*)


息子が朝から旅行に行ってしまい

正月ぼっちになりました( ᵕ ᵕ̩̩ )

が、せっかく休みなので

初をやりたくて✨


まずはこれです~☻




ここの掃除したことなくて

勇気入りましたがやってみたら

思ったより……大丈夫?

もっと真っ黒やピンクや緑の……

そんな想像だったので(¯∇¯٥)

安心してお掃除♡

はめるのが難しかった……

初めては何かと手順が分からない😵‍💫

重くて手首痛めたけど

やりきった感がバツグン୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


もう1つの初



塩麹作りをしました✨

元旦にやるつもりで用意してました!!





塩と麹をまぜまぜまぜまぜ




水を入れてこうなった•*¨*•.¸¸♪

あとは2週間毎日まぜるだけ

楽しみだ~~~☻☻☻


元旦ぼっちも

風呂パネル外しの掃除も

塩麹作りも

初で……満足満足💕

夜はゆっくり🍺かな👍🏻 ̖́-


初の天使のハシゴ






ではみなさまごゆっくり•*¨*•.¸¸♪

明日からは仕事だ~!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがい申しあげます (クリン)
2023-01-02 09:31:57
お風呂のエプロン、わが家でも数年前に外してみました!(外す前怖いですよね⚠)ぜんぜんキレイで、良かったですね🍀🍀✨✨
塩こうじ・・きゅうりを漬けるの大好きです💛🐻
返信する
Unknown (さっちん)
2023-01-02 11:08:27
クリンさん☻おめでとうございます😊今年もよろしくお願いします✨
歳だけ重ねてもまだまだ未経験が多くて何も知らないことがよく分かります🤭
外すのも頑張りましたが、はめるのがもっと大変でした•*¨*•.¸¸♪
塩麹、今朝もまぜまぜまぜまぜ、楽しみです🎶
返信する

コメントを投稿