あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

なんとか入社式💦

2023-04-03 08:40:00 | 日記
息子がさきほど

入社式へ……(*´◡`)

大学は留年なので行きながら

仕事もアルバイトとして

行かせてもらえる☻

週2大学、週3仕事ということで

今週は大学もないので

全部仕事~(˘▾˘~)

母はもう……なにかと心配💦


昨夜も真夜中近くに

書類など準備していて

遅いわってプチ怒り(-_-)💨

ホントにもう……⸜( ¯⌓¯ )⸝


それでもストレスに弱くて

超過敏性症候群もあるし

体温があがるとアレルギーが出たり

焦りや緊張で全身のアレルギーが

出たりするので

母も感情をこらえながら

気をつけてよ~~~って

見送りました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


きっと今日は

そんな親も多いでしょう✩.*˚


わたしは心配性だったから

準備万端で忘れ物もほぼなく

遊びより先にやるタイプ( ˇ-ˇ )


息子は遊んでて

ギリギリに思い出して

なんとかやってくタイプ・ᴗ・;


母は見守り

社会でもまれる息子を

なんとかやってける力がつくまで

心配してるんだろうか(笑)


昨日は春らしい

柔らかな虹がでました✨





雲が多かったけど

虹が見えるとは🍀*゜


桜もだいぶ散ってますが















春はホントにかろやかな色あい

いいねぇ春は🌿









最新の画像もっと見る

コメントを投稿