あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

さて次は……🙄

2023-01-09 01:00:00 | 日記
お正月終わった……

と思ったら、節分だし🤣

節分が近づくとひな祭りだし🤣

日本の行事が激しい……


そんな今年のはじまり

さっそくいい事ありました*¨*•.¸¸♪

息子の駐車場がやっと決まった✩.*˚

私の今の車は息子へ🚗³₃

私は新車の納品が今月末か来月始め

あとは……任意保険୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

いろいろ早く終わらせたい( ˇ-ˇ )


ディーラーの方がカレンダーを見ながら

納車はこれくらいで……

あ、ちょうどこの日は大安✨

と嬉しそうなお顔🤗

わたしは即答

あ、それは気にしません( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

仕事の休みと合えばいいです♡

と答えたら驚きのお顔😮

気にする方が多いらしい…

それは知らなかったꉂ(ˊᗜˋ*)


11月初めに契約したから

やはり3ヶ月近くかかりました

大事に乗って長持ちさせたい(*^^*)

秘訣とかあるのかしら……


今日は穏やかな空

のぞくシリーズね♡

雲間から



町工場のすき間から



ここにものぞいてる可愛い子たち



今日もみなさま

お疲れさまでした🍵











最新の画像もっと見る

コメントを投稿