あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

大切❅

2020-12-14 16:06:00 | 日記
久しぶりの

平日休み💕

銀行めぐりやっとできた(笑)

年賀状も少し買ってきたし

あとは掃除✨


わたしの内側の掃除も

なんかしている気がします

これを掃除というのかな?


気づくことが

増えてるんです

ジャッジしてるな~とか

心配してるなぁ~とか

世の中に合わせようとして

自分をおさえてるなぁ~とか


気づくこと

これがおきないと

掃除もされないと感じて……


ゴミに気づくから

拾ったり 掃除機かけてりするし

汚れてることに気づくから

拭き取ったり 洗ったり


まずは気づく


そしたら

掃除しちゃってる

と……思う😊


汚れるんです すぐに

車も家も そして心も🍀

気づくと早く

キレイにできるでしょ✩.*˚


気づけたことにも

気づかないこともあるけど(笑)


大切だなぁって思います


今日は寒そうな空

雨も少しふったよ❅




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿