あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

2018-12-18 01:29:47 | 日記
奥底からでてくる言葉は



表面上のわたしには 止めることはできない



表面上のわたしは それを言いたくない



言うことを ひきのばす



それでも 言葉を発するときは



ちゃんと くる



その言葉は 愛でしかないから



凛として 優しい





表面上のわたしは 悲しく感じることもある



でも ほんとうの愛の優しさには



かなうわけがない



それに わかっているから



ちっぽけな愛を続けることは



できないって 知っているから



悲しくても 奥底ではちゃんと 



その言葉に



誇りをもっている・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿